<<  top

昨日に比べ町中に人の数が減ったように感じます。

電車、駅、空港など。空港には普段日本中を、世界中を飛び回っていた機体が幾つも待機をして翼を休めている。いろいろなデザインの機体がところ狭しと幾つも駐機場に並んでいました。こんな事が起こるんだな。世の中の価値観が一瞬わからなくなる。

このような事態は束の間なのかもしれない。何事もなかったかのように過ぎ去っていくのかもしれない。最近の日記が普段の動きの日記というよりもコロナ一色になってきているようにも思う。しかし、まあ良いでしょう。このような事態があったことを記録する意味でも。

貯めておきなさい、エネルギーを貯めておきなさい。

Index