令和3年9月のアグリ便「鳥取県産 二十世紀梨🍏」

鳥取シャルマンファームより
令和3年9月のアグリ便「鳥取県産 二十世紀梨」を発送いたしました。

 

👨‍🌾 シャルマンファームからの便り ✉️

拝啓

昨年は残暑の厳しい日が続いていましたが、
今年はお盆のころから停滞前線による豪雨により、
急に涼しくなり蝉の鳴き声から鈴虫の音色が聞こえる季節となり、
秋の気配が感じられますが皆様お元気にお過ごしのことお喜び申し上げます。

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、全国各地にコロナ警報が発令され、秋を迎えて少しは遠出したいものです。

この度、弊社の感謝を込めまして、
秋の果物をアグリ部アグリ便としてお送りさせていただきます。

・二十世紀梨 ・・・ 鳥取県産(東郷なし)

みずみずしく熟した梨。
シャリシャリした食感と秋の味覚を味わってください。

日頃よりアグリ部にご参加頂きありがとうございます。

わずかですが、ご受納下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

貴殿の更なるご発展とご繁栄を心よりお祈り申し上げますとともに、
今後も引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

令和3年9月吉日
株式会社シャルマン
アグリ部アグリ便

以上、シャルマンファームからの便りでした。
またレポートをお届けできますよう、育ててまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です