[ご入会情報] 株式会社リバティーラボさまにご入会頂きました

会員さまのご入会情報です。

就職・転職支援サービス行われている
株式会社リバティーラボさまにご入会頂きました。

0円靴磨きから始まり、関西を中心とした学生や社会人の架け橋となるイベントの企画運営、通信回線営業にて個人、法人様に向けたコストカットの提案を軸に、2017年度にて会社を設立。

将来は誰かのためになる事をやりたい。お医者さんになりたい、お金持ちになりたい。社長になりたいと強い願望を描いた事があると思います。

だけど、どうしたら叶えられるのかわからない。

そういった夢を生きる気持ちに対しリバティーラボが小さな勇気と、知恵と力を与えられる会社となり,live one’s dream(夢を実現する)のキッカケであり続けます。

株式会社リバティーラボさまホームページより

▶︎ ホームページはこちら

代表メッセージ

現代社会では「ライフ・ワーク・バランス」という言葉を良く耳にするようになりました。

そこで、私達の目指す姿は「自由に働くことができる会社」です。自由と責任はセットだと考えています。当然、約束した成果はあげていただきます

逆に言えば、約束した成果さえあげてくれるのであれば、思いっきり自由に働いて貰いたいという気持ちで御座います。
さらには、弊社では副業OK制度を設けています。


法人会員さま数が123社となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

部活動予定はLINEでも配信しています。
参加希望のご連絡もLINEからどうぞ。

シャルマンカレッジ公式LINE   ⇀

部活動トピックス


Top