[ご入会情報] 税理士法人VERTEXさまにご入会頂きました

税理士法人VERTEX

会員さまのご入会情報です。

顧問先様の発展の全てをサポートされる
税理士法人VERTEXさまにご入会頂きました。

税理士法人VERTEXは記帳代行・申告書作成業務のみならず、経営計画の策定、業務・財務改善指導等のお手伝いさせていただきます。

企業・経営者を取り巻く諸問題についてもパートナーシップであるコンサルタント、弁護士、司法書士、社会保険労務士と連携を図り解決いたします。

税理士法人VERTEXさまホームページより

▶︎ ホームページはこちら

経営理念

「理想という頂点(VERTEX)へ、ともに」

頂点、頂上、山頂、最高点を意味する「VERTEX」。

顧客様それぞれにある「理想の頂点」のために、
様々な事象をとらえ、道を切り開き、
最適な解を見出す―。

理想という頂点へ、ともに。
それが、ヴェルテックスの使命です。


私たちの使命は、お客様が抱える経営・資産・税金に関するあらゆる問題を解決し、
また、お客様がより成長・発展してゆくことの手助けをすることが、当然としての使命であります。

企業や個人事業者を取り巻く経済環境は日々変化しております。

その状況のもとで使命を果たすためには、私たちもその変化に対応して進化し続けなければなりません。

私たちはお客様とともに成長し、進化することにより「理想の頂点」へ辿り着けるのではないかと考えております。     


法人会員さま数が122社となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

部活動予定はLINEでも配信しています。
参加希望のご連絡もLINEからどうぞ。

シャルマンカレッジ公式LINE   ⇀

部活動トピックス


Top